Articles

スポンサーサイト


皆さん、大丈夫でしたか?

昨日も大きな地震がありましたね…
ついに東海地震が来たか…と思いました。

たくさんの方が被害に遭われ、命を失い…

同じ日本にいて、今、こうしているコトが
いろいろな意味で不思議でなりません。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
一日も早い被災地の復興を、
これ以上、被害が増えないことを
心より願います…


レッスンですが、このような状況でもあり、
19日(土)のウールムールさんでのレッスンは
中止と致しました。

20日(日)の尊徳記念館のレッスンは
今のところ、予定とおり行う予定です。
但し、花材が届かない場合もありますので、
その時は、レッスン出来ないこともあるかと思います。
その時には、ご了承ください。

ただ…
出席予定の皆さん、
くれぐれも無理をされませんように…

無事にレッスンが出来ることを願って。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

こねこ時計 ver.2

Sweets

いつもありがとう☆

今日もクリック☆お願いします

ツイッター

ツイッター始めました☆

プロフィール

hana yuko

Author:hana yuko


出張レッスン
ギフト制作レッスンOK☆
お気軽にご相談ください


レッスンのお申込は

hana-Ringoまで☆

  info@hana-ringo.jp
  0465-23-7662

フラワーアレンジスクール

Blooming-Styleを主宰しているhanaです。

神奈川県小田原市で、

お花と雑貨のお店
hana-Ringo

りんごちゃんと二人でやってます☆


プリザーブドフラワー・
クリスタルフラワー・
フレッシュプリザーブド・生花の
アレンジメントやブーケ
制作・販売レッスン
を行っております☆



お花が出来ること…
少しでも、皆さんにお伝えしたい

そんな気持ちで
ブログ始めました☆



IFA国際フラワーアレンジメント協会 公認講師



フロールエバー
 WEBコンテスト入賞
ハワイブーケコンテスト
箱根フラワーフェスティバル
 審査員特別賞受賞
日本橋三越・上海三越・
 パリ三越等 出展多数
横浜ベイシェラトンホテル
 メインエンタランスオブジェ展示

様々な経験を積み、
 現在に至ってます☆

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

もらってためせる☆

ozmail

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

