Articles



3月のレッスンですっ☆

今日も、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

こんにちは~、hanaですっ

今日もレッスンしてました
資格コーススタートの方もいらして

実は、ここ3週間くらい、ほぼ毎日レッスンしてます
hana-Ringoをオープンする時、
『毎日、ここでレッスンできたらいいなと思ってました。
3年かかって、やっと、毎日レッスンできる環境になったのかな?と
ちょっぴり大変ながらも、嬉しく思ってますっ

レッスンの報告は、また後ほど…

取り急ぎ、3月のレッスンの予告を致しますね~っ

資格の方、趣味の方、どちらでもOKなのが…
『モスうさぎのフラワーポット』花材費3200円
1298362982.jpg

山ゴケを使って、モスうさぎを作ります~っ
楽しそうでしょっ

そして、趣味の方のみ(単位にならなくてもいいよっていう資格の方もOK)は

『イースターリース』花材費2000円

『フラワーペンダント』花材費2000円

どちらも、まだサンプルが出来上がっていないので、
写真をアップできませんが…


私の頭の中で出来上がっているイメージは(笑)

イースターリース
 ひなまつりの置くタイプで使った「もこもこウールベース」を
 リースの形にして、ふわふわの羽根と鳥ちゃん、たまごピック。
 もちろん、プリザーブドも使います☆
 色は、ピンク、黄色、水色のどれかで


フラワーペンダント
 プリザーブドフラワーを樹脂加工して、壊れにくいお花を使って、
 ペンダントを作ります


サンプルが出来上がりましたら、すぐにアップしますっ


さてさて、レッスン日程は…

☆カフェレストラン・ウールムール☆
  3月19日(土) 11時30分~16時

☆尊徳記念館☆
  3月20日(日) 10時~12時
            13時~15時
            15時~17時

☆hana-Ringo☆
 3月14日(月)、16日(水)
 3月21日(月・祝)、22日(火)、23日(水)
   11時~13時、14時~16時、18時~20時
  (3月末~4月初めは、桜の季節到来の為、お休みします)

☆熱海教室☆(いきいきプラザ)
  3月31日(木) 10時~17時


お申込は、1週間前まで

お申込先は、hana-Ringoまで。
   info@hana-ringo.jp
    0465-23-7662


皆さんのご参加をお待ちしております。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

こねこ時計 ver.2

Sweets

いつもありがとう☆

今日もクリック☆お願いします

ツイッター

ツイッター始めました☆

プロフィール

hana yuko

Author:hana yuko


出張レッスン
ギフト制作レッスンOK☆
お気軽にご相談ください


レッスンのお申込は

hana-Ringoまで☆

  info@hana-ringo.jp
  0465-23-7662

フラワーアレンジスクール

Blooming-Styleを主宰しているhanaです。

神奈川県小田原市で、

お花と雑貨のお店
hana-Ringo

りんごちゃんと二人でやってます☆


プリザーブドフラワー・
クリスタルフラワー・
フレッシュプリザーブド・生花の
アレンジメントやブーケ
制作・販売レッスン
を行っております☆



お花が出来ること…
少しでも、皆さんにお伝えしたい

そんな気持ちで
ブログ始めました☆



IFA国際フラワーアレンジメント協会 公認講師



フロールエバー
 WEBコンテスト入賞
ハワイブーケコンテスト
箱根フラワーフェスティバル
 審査員特別賞受賞
日本橋三越・上海三越・
 パリ三越等 出展多数
横浜ベイシェラトンホテル
 メインエンタランスオブジェ展示

様々な経験を積み、
 現在に至ってます☆

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

もらってためせる☆

ozmail

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

