Articles



親子レッスン☆バレンタイン編☆

こんにちは~っ
今日は、頑張ってアレンジをしつつ、ブログも全部アップ中。
そして、ツイッター始めちゃった(笑)

さてっ、先週のレッスン報告です

実は…先週の月曜日、夕方からレッスンをしていたのですが、
うっかりお写真を撮らせて頂くのを忘れ…

3月のご結婚式に向けて、受付に飾るアレンジを作られました☆
可愛いハートの器に、ピンクでふわふわ優しいアレンジ

あぁ~んっ、写真…すみませんっ

そして、金曜日の祭日には、いつも来てくださるT親子さん

今回は、バレンタインアレンジですっ
Image2388.jpg

リースは、娘さんのYちゃんが制作
可愛いピンクが好きなんですよね~

そして、トピアリーはお母様が
お花の位置も、素敵です


次回は、ひなまつりアレンジを制作予定ですっ
ひなまつりも、可愛い作品になりますよ~っ


↓クリックして頂けると、嬉しいです


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

こねこ時計 ver.2

Sweets

いつもありがとう☆

今日もクリック☆お願いします

ツイッター

ツイッター始めました☆

プロフィール

hana yuko

Author:hana yuko


出張レッスン
ギフト制作レッスンOK☆
お気軽にご相談ください


レッスンのお申込は

hana-Ringoまで☆

  info@hana-ringo.jp
  0465-23-7662

フラワーアレンジスクール

Blooming-Styleを主宰しているhanaです。

神奈川県小田原市で、

お花と雑貨のお店
hana-Ringo

りんごちゃんと二人でやってます☆


プリザーブドフラワー・
クリスタルフラワー・
フレッシュプリザーブド・生花の
アレンジメントやブーケ
制作・販売レッスン
を行っております☆



お花が出来ること…
少しでも、皆さんにお伝えしたい

そんな気持ちで
ブログ始めました☆



IFA国際フラワーアレンジメント協会 公認講師



フロールエバー
 WEBコンテスト入賞
ハワイブーケコンテスト
箱根フラワーフェスティバル
 審査員特別賞受賞
日本橋三越・上海三越・
 パリ三越等 出展多数
横浜ベイシェラトンホテル
 メインエンタランスオブジェ展示

様々な経験を積み、
 現在に至ってます☆

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

もらってためせる☆

ozmail

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

