Articles

スポンサーサイト


初☆明治神宮



こんばんは~

今日は、親戚の結婚式に表参道まで行ってきました
結婚式の話は、アメブロの方に、ちょっこしアップしたので
よろしければ覗いてみてください

今日はあまりにも良いお天気
14時過ぎに結婚式が終わり、まっすぐ帰るには惜しい気分に(笑)

ふと、カメヤマキャンドルさんのお店が
遠~くに見えたので、ついうっかり歩いてみました

普段、お花の問屋さんでは見掛けないキャンドルも
イロイロあって、ウキウキ

ちょっと仕入れたいキャンドルを発見したので
いつもお世話になってる問屋さんのお兄さんに聞いてみよっと

カメヤマさんに行く途中…気になる雑貨屋さんを発見したので
帰りに覗いてみました~
キッチングッズが中心のお店で、素敵だった~
hana-Ringoとは違って、だいぶスタイリッシュな感じ(笑)

そして…ついうっかり(笑)
明治神宮外苑から1600メートル歩いて、明治神宮へ

日曜・祝日は、神宮外苑の道路を自転車に解放しているのですね。
初めて、自転車の試乗会を見ました
ちょっと乗ってみたかったけど、諦めて…

てくてく~てくてく~

秩父宮ラグビー場を過ぎ~
明治神宮球場を過ぎ~
国立競技場を過ぎ~

帰って来て知ったのですが…
秩父宮ラグビー場で実業団?の試合があったみたいですね~
明治神宮球場では、ハンカチ王子がいたんですね~
国立競技場では、ナビスコカップが行われてたんですね~

な~んにも知らず…
ひたすら、てくてく~てくてく~

途中の地下鉄の駅にあった『新宿4分』という看板を横目に…

てくてく~てくてく~

約1時間歩いて、明治神宮に到着

鳥居をくぐると、一気に神秘的な空気に…
厳かな雰囲気…好きなんですよね~

本殿に行って、し~っかりお願いしてきました

偶然にも、今日の明治神宮は、一年で一番大きなお祭りの日
だから、呼ばれたのかな~
道を間違えないで、行けるはずないもん(笑)

七五三の子供達も、可愛い着物を着て
外国の方も、お参りされてました。

展示室では横山大観展がやっていて見たかったのですが、
残念ながら、閉館時間になってて…

最大のお目当ては、パワースポットの『清正井』
でも、朝、整理券を配ってるんですね~
既に、参拝も終わってたし…

整理券を配る場所を確認できたので、またリベンジします

そんなこんなで、今日一日、とてもリフレッシュ出来ました
明日から、お仕事頑張ります

願い事、叶いますように~

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

こねこ時計 ver.2

Sweets

いつもありがとう☆

今日もクリック☆お願いします

ツイッター

ツイッター始めました☆

プロフィール

hana yuko

Author:hana yuko


出張レッスン
ギフト制作レッスンOK☆
お気軽にご相談ください


レッスンのお申込は

hana-Ringoまで☆

  info@hana-ringo.jp
  0465-23-7662

フラワーアレンジスクール

Blooming-Styleを主宰しているhanaです。

神奈川県小田原市で、

お花と雑貨のお店
hana-Ringo

りんごちゃんと二人でやってます☆


プリザーブドフラワー・
クリスタルフラワー・
フレッシュプリザーブド・生花の
アレンジメントやブーケ
制作・販売レッスン
を行っております☆



お花が出来ること…
少しでも、皆さんにお伝えしたい

そんな気持ちで
ブログ始めました☆



IFA国際フラワーアレンジメント協会 公認講師



フロールエバー
 WEBコンテスト入賞
ハワイブーケコンテスト
箱根フラワーフェスティバル
 審査員特別賞受賞
日本橋三越・上海三越・
 パリ三越等 出展多数
横浜ベイシェラトンホテル
 メインエンタランスオブジェ展示

様々な経験を積み、
 現在に至ってます☆

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

もらってためせる☆

ozmail

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

