Articles

スポンサーサイト


印刷できるポスト・イットを使って☆

こんにちは~
hana-Ringoのブログを書く前にアップしちゃお~(笑)

私、文房具屋さんで見つけて、ずぅ~っと気になっていたものがありました
それは…
エーワンさんから発売されているラベルシール
それもね、それもね、強粘着ポストイットで出来ているのです

名刺とかフライヤーとか作るときは、
エーワンさんの用紙を使ったり、フリーソフト(ラベル屋さん)を使っているので、
新商品は、素早くチェック

そして、クリスマス商品値札に使ってみようと、ゲットしました
Image2132.jpg
Image2133.jpg

hana-Ringoにいらしたお客様はお分かりかと思いますが、
お買い上げ頂いた商品の値札をノートに貼って
日々の売上を管理しているのですが(超アナログ・笑)
セロハンテープでは、商品のラッピングが破けたり、
剥がれたりしちゃう
のが悩みでした


がっポストイットなら、大丈夫
ピッタリ貼れて、キレイに剥がれる~

そして、全面がポストイットなので、どこを剥がしてもピッタリ貼れる

剥がしやすいように、剥離紙には切れ込みがいっぱい入っていて
はがす時のイライラなかった(感動~~~)

イロイロなサイズのものを印刷できるように
ノーカットA4サイズ4色入り(黄色・ピンク・ブルー・緑)のものを使いました。

これから、レッスン用のファイルの見出しや、
アレンジのボックスに付ける
プリザーブドフラワーの説明書も、ポストイットで作ります

値札のように、剥がすことが大前提の場合には、
剥がしやすいように、角をちょっぴり折っておくと、さらにナイスです

ジャム瓶中身が見えないタッパーなんかにも便利
中身が入れ代わったら、書き直せばいいんだも~んっ

ファイルのタイトルなんかにも、もってこいですよね~
私なんて、直接クリアファイルにタイトルを書いてしまって、
後々、綴った方が良かった~なんてコト、しょっちゅうなので


今度からは、可愛く印刷したポストイット
ファイルが変わっても、引き続き使えるんだ~と大喜びです

やったね


あ~、白も欲しい(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

こねこ時計 ver.2

Sweets

いつもありがとう☆

今日もクリック☆お願いします

ツイッター

ツイッター始めました☆

プロフィール

hana yuko

Author:hana yuko


出張レッスン
ギフト制作レッスンOK☆
お気軽にご相談ください


レッスンのお申込は

hana-Ringoまで☆

  info@hana-ringo.jp
  0465-23-7662

フラワーアレンジスクール

Blooming-Styleを主宰しているhanaです。

神奈川県小田原市で、

お花と雑貨のお店
hana-Ringo

りんごちゃんと二人でやってます☆


プリザーブドフラワー・
クリスタルフラワー・
フレッシュプリザーブド・生花の
アレンジメントやブーケ
制作・販売レッスン
を行っております☆



お花が出来ること…
少しでも、皆さんにお伝えしたい

そんな気持ちで
ブログ始めました☆



IFA国際フラワーアレンジメント協会 公認講師



フロールエバー
 WEBコンテスト入賞
ハワイブーケコンテスト
箱根フラワーフェスティバル
 審査員特別賞受賞
日本橋三越・上海三越・
 パリ三越等 出展多数
横浜ベイシェラトンホテル
 メインエンタランスオブジェ展示

様々な経験を積み、
 現在に至ってます☆

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

もらってためせる☆

ozmail

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

