Articles

スポンサーサイト


怖かったよぉ~





台風凄かったですね…
やっとの思いで、hana-Ringoから自宅に車で帰って来ました。

どうやら、一番ひどい時に帰ってきちゃったみたい

イロイロしていて、落ち着いたのが16時
ちょいと外を覗いたら、ボートが沈みそう
お堀もあふれそう

思わず、床上浸水したら怖いと思って、
下の方の商品を上に上げて、私も避難…

店からパーキングまでの間…
お堀端通りは冠水
ギョサンで帰ってきて良かったです…

に乗り込む前からびしょ濡れ
こりゃマズイと焦りました…

道路も、交差点なんか、すごい冠水状態
『水陸両用の車が欲しい』
真剣に思いながら、絶叫しながら、ゆっくり走行

きっと、川の近くの方が高いから、道路も冠水は少ないかな
酒勾川に出たら…
す、す、すごい
濁流が、橋のすぐ下まで来ていて…モノ凄く怖い
ニュースで流れてる映像を、まんま見て来ました

酒勾川を越えられるのか…

怖かったよぉ~

そこからも大変で…

酒勾川と小田原アリーナの間のとこなんて、湖でした

田んぼに水も入ってるから、川も水が多い季節…
川が隣に流れてる道路は、全部、川

その様子を見た対向車線の車は、Uターンするくらい

やっとの思いで帰ってきたら…
我が家も湖…

裏の方は、床下浸水

農機具が入ってる小屋は、すっかり浸水

くるぶしまで、水がぁ~

こんなの…初めてですよ…

自然の怖さを、心底感じた1時間でした

皆さん、早めの行動を…

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

湖でしたか‥‥

東富水は避難勧告が出たんですが
非難場所、アリーナの隣って‥‥
いみないじゃん。と

一応荷造りして待機しましたが
家から出ませんでした。笑
マンション2階だし。
小田急線の脇だから
酒匂川から一番離れているし‥‥。

川の様子見たかったのですが
そういうわけにも行かなかったので
我慢我慢。でした。

  • 2010/09/08
  • おしりえくぼ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
大丈夫でしたか?

そうですよね…避難場所、川の隣ですね
意味ない…

目を疑いましたもの、私…

川の近くは危険ですから、行かない方が良いですよ~

  • 2010/09/08
  • hana ◆ WynjKUB6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

こねこ時計 ver.2

Sweets

いつもありがとう☆

今日もクリック☆お願いします

ツイッター

ツイッター始めました☆

プロフィール

hana yuko

Author:hana yuko


出張レッスン
ギフト制作レッスンOK☆
お気軽にご相談ください


レッスンのお申込は

hana-Ringoまで☆

  info@hana-ringo.jp
  0465-23-7662

フラワーアレンジスクール

Blooming-Styleを主宰しているhanaです。

神奈川県小田原市で、

お花と雑貨のお店
hana-Ringo

りんごちゃんと二人でやってます☆


プリザーブドフラワー・
クリスタルフラワー・
フレッシュプリザーブド・生花の
アレンジメントやブーケ
制作・販売レッスン
を行っております☆



お花が出来ること…
少しでも、皆さんにお伝えしたい

そんな気持ちで
ブログ始めました☆



IFA国際フラワーアレンジメント協会 公認講師



フロールエバー
 WEBコンテスト入賞
ハワイブーケコンテスト
箱根フラワーフェスティバル
 審査員特別賞受賞
日本橋三越・上海三越・
 パリ三越等 出展多数
横浜ベイシェラトンホテル
 メインエンタランスオブジェ展示

様々な経験を積み、
 現在に至ってます☆

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

もらってためせる☆

ozmail

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

