Articles

スポンサーサイト


横浜に行って来ました☆


今日は、りんごちゃんがhana-Ringoの日
ということで、私は、横浜の問屋さんへ行ってきました
今日は、電車で

先週、オブジェを搬入した時にも、問屋さんに行きましたが、
ゆっくりお花を見る時間がなくて

お兄さんと少しお話してから、お花を物色。
ブーケ用の真っ白なバラと淡いピンクのバラを、買ってきました

そしたらね~、タイ人の友達に会った(笑)

以前、りんごちゃんのブログにも登場してる…
『ナンデ ポンパ ヤッテナイ』の、あのお方…

半分くらい何言ってるか分からないけど
パワーがあって、めちゃくちゃ面白い人なんです~

お仕事で、ちょっとトラブル続き…珍しく凹んでました(笑)
私も同じ作り手だから、スゴクよく分かる…

仕事の上では、全然先輩なのだけど…
いわば商売敵なのだろうけれど…
いろんな話が出来る人
と言っても、会ったの3回目だ(笑)ビックリ

スタッフの女の子まで巻き込んで、手相見てもらったり、
(私、数年のうちに結婚できるらしい・笑)
明治神宮のパワースポットの話で盛り上がったり

彼女、やり直しの急ぎの仕事があるっていうのに、長かった~(笑)
ずっと、しゃべってんの。

で、最後は、『(私と)話してたのが一番長かったヨ!』と
怒りながら帰ってった(笑)

あの人…私のことを『面白い人』と、スタッフの女の子に紹介してた…
ちょっと複雑
『あなたの方が、何倍も面白いよ』と言いたい…

でもね~、最近思うのです…
人は会うべくして出会ってるって。
モノも出来事もそう。
必要だから起きていたり、手に入ったり、失ったり…

今日は、彼女に会って、元気をあげて、もらって来る日だったんだね~

あの場所が、今の私には大事な場所だって、
気付くための日だったんだね~

なんだか、気づかされることがたくさんあった一日でした

私は明日から日曜日まで、レッスンが続きます
どんな作品が生まれるか、楽しみです

また、ご報告致します

オブジェ、無事でした(笑)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

こねこ時計 ver.2

Sweets

いつもありがとう☆

今日もクリック☆お願いします

ツイッター

ツイッター始めました☆

プロフィール

hana yuko

Author:hana yuko


出張レッスン
ギフト制作レッスンOK☆
お気軽にご相談ください


レッスンのお申込は

hana-Ringoまで☆

  info@hana-ringo.jp
  0465-23-7662

フラワーアレンジスクール

Blooming-Styleを主宰しているhanaです。

神奈川県小田原市で、

お花と雑貨のお店
hana-Ringo

りんごちゃんと二人でやってます☆


プリザーブドフラワー・
クリスタルフラワー・
フレッシュプリザーブド・生花の
アレンジメントやブーケ
制作・販売レッスン
を行っております☆



お花が出来ること…
少しでも、皆さんにお伝えしたい

そんな気持ちで
ブログ始めました☆



IFA国際フラワーアレンジメント協会 公認講師



フロールエバー
 WEBコンテスト入賞
ハワイブーケコンテスト
箱根フラワーフェスティバル
 審査員特別賞受賞
日本橋三越・上海三越・
 パリ三越等 出展多数
横浜ベイシェラトンホテル
 メインエンタランスオブジェ展示

様々な経験を積み、
 現在に至ってます☆

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

もらってためせる☆

ozmail

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

