Articles

スポンサーサイト


WaterLife

こんばんは~

ついに、明日、オブジェ搬入です

今回、夏搬入ということだったので、メインカラーは水色
カラーイメージから、今回の作品のテーマは『水』
水が生まれ、海に流れるまでを表現してみました
どこからともなく湧き出る泉…
川となり、草木を育み、海へと続く…
様々な生き物に、命を与え、
形をひとつと、とどめない…形を変え続ける水…

眺めているだけで癒されるような作品を目指しました

マイナスイオン、感じてもらえるかな~

そして、今回は、境界剪画のSabさんにお願いし、
コラボさせていただきました~

Sabさんの、しなやかで流れるような線
繊細な作品に、うっとりです

Sabさんの作品部分は、『森』のような感覚

ご協力頂き、ありがとうございました

今回、初めてリーダーとしてオブジェ制作をしましたが、
ものすごく楽しかったですね~

なかなか大きな作品を作るのって、機会がないし、
ホテルに飾らせて頂けるなんて、一人で活動していたら、
何年かかるか分からないし、
一生、出来ないかもしれない…

ホント、ありがたいコトです

今回、ご一緒できた皆さん
なかなか全員で集まって作るということは出来ませんでしたが、
大きな作品に挑んでいる皆さんを見て、とても頼もしく思いました~

明日、搬入のお手伝いが出来る皆さん、よろしくお願い致します
残念ながら、搬入に立ち会えない皆さん、写メしますからね~

途中、私が体調を崩してしまったり…
おかげで搬入予定が大幅に遅れてしまったり…
手際が悪い点も、たくさんあったかと思いますが、
一緒に頑張って下さって、ありがとうございました
今回、オブジェ制作に携わったことで、
皆さんの中で、何かが変わったり、生まれたり、
何かしらの変化があると嬉しいです

今回、参加出来なかった皆さん
無理のない範囲で、タイミングが合ったら、
ぜひ、次回、ご一緒しましょう

横浜ベイシェラトンホテルのロビーに飾られますので、
お近くにいらっしゃる際には、ぜひ、足を運んで頂けたら嬉しいです
なかなか、大きなプリザーブドフラワーのオブジェ、
見られる機会はないかと思いますので、
私たちのだけでなく、他の作品も、見てくださいね~

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

こねこ時計 ver.2

Sweets

いつもありがとう☆

今日もクリック☆お願いします

ツイッター

ツイッター始めました☆

プロフィール

hana yuko

Author:hana yuko


出張レッスン
ギフト制作レッスンOK☆
お気軽にご相談ください


レッスンのお申込は

hana-Ringoまで☆

  info@hana-ringo.jp
  0465-23-7662

フラワーアレンジスクール

Blooming-Styleを主宰しているhanaです。

神奈川県小田原市で、

お花と雑貨のお店
hana-Ringo

りんごちゃんと二人でやってます☆


プリザーブドフラワー・
クリスタルフラワー・
フレッシュプリザーブド・生花の
アレンジメントやブーケ
制作・販売レッスン
を行っております☆



お花が出来ること…
少しでも、皆さんにお伝えしたい

そんな気持ちで
ブログ始めました☆



IFA国際フラワーアレンジメント協会 公認講師



フロールエバー
 WEBコンテスト入賞
ハワイブーケコンテスト
箱根フラワーフェスティバル
 審査員特別賞受賞
日本橋三越・上海三越・
 パリ三越等 出展多数
横浜ベイシェラトンホテル
 メインエンタランスオブジェ展示

様々な経験を積み、
 現在に至ってます☆

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

もらってためせる☆

ozmail

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

